上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは、整体×骨盤、カラダファクトリー越谷店鈴木です。


 本日は、前回お話しした秋の食べ物で健康の第二弾を書いていきます。


ナス:ナスは秋になると皮が軟らかくなり、身が引き締まって美味しくなるといわれており、94%水分で


他は食物繊維や糖質が主です。


 ナスは中国の方では体の熱を冷ます、血液の滞りをなくす、体の腫れを取るといわれています。


また、腹痛や下痢、関節炎、口内炎、内痔などの治療に用いられてきました。


近年では血管を柔軟にする、出血を防ぐなど効果が注目されています。


食べ方は、ナスは油と一緒に食べると血中コレステロールが抑制されるという


効果があるのと、体を冷やすという効果もあるので、どちらかというと加熱して食べたほうがいいみたいです。

*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆
koshigayaqr.gif

メール会員募集中

空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!

kf_koshigayaをフォローしましょう

********************************************************
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kfkoshigaya.blog136.fc2.com/tb.php/780-1c27f32a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。