上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは、整体×骨盤、カラダファクトリー越谷店、佐藤です。

今回は、O脚について記事を書かせていただきました。

「O脚は、骨格の問題なので治すことはできない。」そんな風に諦めていませんか???

皆さん!!!!!!!!

O脚は治せます!!!☆彡


骨には、たくさんの筋肉がくっついて、その筋肉が縮んだり戻ったりすることで、脚の骨ひっぱり、動かしています。けれどO脚の人

は、脚の筋肉がガチガチに固まっていて、その固まった筋肉が脚の骨を引っ張り続け、脚の形を歪ませてしまいます。

主な原因例
・立ち仕事や、
デスクワークなど、一定の姿勢からあまり動かない
・ヒールmをよくはく
・自転車によくのる
骨盤が前傾、後傾している。

☆美脚になろう☆
O脚を改善するには、その硬くなっている筋肉を、元の柔らかい状態に戻してあげることが大切です。

カラダファクトリーでは、O脚矯正にも力をいれています。

さらに、O脚改善にむけた、私生活へのアドバイスなどお客様にあわせたアドバイスをさせていただいてます。

一緒にきれいな脚を手にいれましょう!!!



*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆


メール会員募集中
空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!



********************************************************













2015.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kfkoshigaya.blog136.fc2.com/tb.php/760-7d499b4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。