FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 皆さんこんにちは、整体×骨盤、カラダファクトリー越谷店、鈴木です(^.^)


 みなさん、暑すぎる夏いかがお過ごしですか?


 夏はむくみやすい季節です,クーラーの使用によって、温度差が出来たり、冷たいものを飲みすぎてしまったり


これらが原因で、前回もお話ししましたが内臓冷えという症状が出ます。


しかしそれだけではなく、内臓が冷えて代謝が低下してしまうと、血液の温度が低下して、さらに


その影響で、リンパ液の流れも悪くなり、結果としてむくみが起きてしまうわけです。


さらに、上記が理由で、汗をかきにくくなってしまい、結果、さらにむくんでしまうわけです。


対策としては、エアコンを外の温度と比較して、5℃以上冷えないように設定することです。


それと食べ物としては、夏野菜のトマトときゅうりを取り入れるといいといわれています。


トマト、キュウリにはカリウムが含まれていて、体の余分な水分を排出するといわれています。


とくに、キュウリには前回も紹介しましたが、体を冷やす効果があるといわれていますので、エアコンを温度高めに設定しながらの


キュウリを食べて暑い夏に備えて行きましょう。

*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆
koshigayaqr.gif

メール会員募集中

空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!

kf_koshigayaをフォローしましょう

********************************************************






2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kfkoshigaya.blog136.fc2.com/tb.php/751-d414bd85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。