FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


皆さんこんにちは、カラダファクトリー越谷店佐藤です。

皆さん!いつまでも若くありたいですよね・・・?
今回は、老化を防ぐための8つの方法をあげてみました☆彡

1・喫煙を控えましょう
喫煙は肌にダメージを与えると科学的に証明されています。一般的に、喫煙者には目や口の周りにしわが集中します。喫煙をすると、肌に含まれるコラーゲンが破壊され、早い加齢に結びついてしまいます。

2・アルコールの飲みすぎには注意しよう
アルコールの飲みすぎは健康全体に悪いだけでなく、肌にも悪影響を及ぼします。アルコールは、肌を乾燥させ、水分不足に陥り、結果、しわの増加をスピードアップさせてしまいます。

3・肌を保湿しましょう
角質除去をして、古い皮膚を取り除くことが大切です。また乾燥が続くと深いしわに角質がたまり、肌の色や肌質を悪くします。

4・沢山運動をしましょう
運動をすることで、骨を強くしたり、血圧を低くしたり、筋肉を育てたりします。筋肉量を減らさないことが大切です。ウォーキング、水泳、ランニングなどの運動がおすすめです。

5・食生活に気を配りましょう
食生活は、外見にとても重要な関わりをもっています。

6・水を飲みましょう
水は、肌の水分補給を助け、老けて見られるのを防ぎます。水は毒物を体内から流しだすのを助けるため、日常生活には欠かせません。

7.ストレスを減らそう
ストレスが多くたまっている人は顔に細かい線やしわが蓄積してしまいます。これは、ストレスが身体の皮膚の細胞に悪く働いてしまうからなのです。出来る限りストレスを取り除き、元気で楽しいことに焦点を置くように心がけましょう。

8.睡眠と休息をたっぷりとろう。
睡眠を十分にとらない人や、日中に休息時間をとらない人は、とくに目の下に線をつくってしまう危険性がふえてしまいます。

以上が8つの例です。

まだまだ健康に導く方法はたくさんあります!我々は、お客様一人一人に合う、健康のためのアドバイスをさせていただきます。
どんなことでも大丈夫です。身体について気になる所があればぜひ店頭にいらしてください(^.^)




*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆


メール会員募集中
空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!



********************************************************



2015.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kfkoshigaya.blog136.fc2.com/tb.php/748-bae1e9cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。