FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは、整体×骨盤カラダファクトリー越谷店、鈴木です


皆さんは、腸内環境と自律神経の関係というのはご存知でしたか。


ちなみに、腸内環境が悪い人は、サザエさん症候群だと当てはまる人が半分以上いたそうです。


サザエさん症候群とは日曜日の夜にやっているサザエさんを見て、明日仕事だなと思いながら憂鬱な気分になること


に名前を付けてサザエさん症候群というそうです。


 一説には、腸内環境が良い人間と、腸内環境が悪い人間では、社交性にも違いが出ていたそうで、腸内環境が悪い人が


内向的であまり社交的ではなかったそうです。


 その理由は、脳内のリラックスホルモンといわれる「セロトニン」が原因だといわれています。


実は腸内にもセロトニンを分泌される場所があり、腸内環境が悪いと、なかなか働いてくれないそうです。


また、疲労感の残り方もだいぶ違い、一日を終えて眠ったときの回復力も違うといわれています。

 
その理由として現代人は飽食や添加物の入った食べ物を多く取っているからといわれています


日頃からヨーグルトを食べたり、良く運動しておなか周りを動かしたりするなどして腸内を整えていくのも


良いと思います、それと当店では天使のパウダーという、乳酸菌が大量に入ったマンゴー味のパウダーを


取り扱っていますので興味があればスタッフに遠慮なく聞いてみてください。


この夏を腸内環境を整えてご機嫌に過ごしていきましょう。


*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆
koshigayaqr.gif

メール会員募集中

空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!

kf_koshigayaをフォローしましょう

********************************************************


2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kfkoshigaya.blog136.fc2.com/tb.php/734-a656a24d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。